2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.06 (Wed)

いてんこてんてん・・

ポケモン少なくなります
あれな方はリンクははがしていただいておkです

http://mkn33.blog.fc2.com/
15:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.03 (Sun)

らくがきいいい

最近、関係のない絵ばっかですいませんほんと

下書きもせずに適当に線をひいたので歪んでる・・


水を再現する事が出来なくて
どうすれば

乱反射とか色々


勉強よりも勉強したい事があって
先にそっちをやらないといけないのに絵ばっか


進級もしたいけど絵も描きたい!
最近そんな感じです




奥行のある絵が描きたい・・
02:23  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.01 (Fri)

はい・・

コノエネ



留年やらどうのこうので忙しいです・・
最近はずっと課題詰めの日々です。

四字熟語って何
四字熟語って何!?!?!!
覚えられるかよ



まあ、そんなこんなで忙しいのですが

気づいたら買ってました


かげろうでいず2

画質悪いのはごめんなさい(´・ω・`)




小説買うと絶対最後まで読みきれない自信がある!
あと学校に頼んだら図書室に置いてくれたので
ちまちま読もうかなぁ


その前に進級できるよう頑張ります!!!^o^



23:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.24 (Sun)

ほんぺらぺら

クリックするともしかしたら動く事があるかもしれません


今月一番力をいれたと思ったり思わなかったり
アニメは作るの難しいですが楽しいですよね!
けど仕事が遅い自分には少しのコマでもすごく時間がかかる・・(´・ω・`)
そして雑いorz



元はというと

動きのある絵が描きたい → そうだそのまま動かしちゃえYO


こんな感じでそのまま動かしました。
次から本気だす

22:11  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.12 (Tue)

しっぽ!


イーブイしっぽストラップほしいなあ・・(´・ω・`)
土曜日行こうとしたら予想以上に時間がなく
しっぽ可愛いよ!しっぽ!

せっかくバイト料も入ったのにこれといったものに中々使えず・・
とりあポケセンいきたい!
しっぽに埋まりたい

去年はペアピカチュウでしたよね
誕生日プレゼントもらったのにお返しできてない、
郵送とかよく分からないしどうすればいいのかまったく><

ピカチュウのIphoneケースもほしい!
けどピカチュウのしっぽは持ってるからイーブイと迷う!
Iphone持ってないけど買い換える用でw
Iphone5発売させるまで待てばよかったなあ

Xperiaだと種類少なくて(´;ω;`)
この間ポケモンセンターにカバー買いに行ったらまさかのdocomoのXperia・・orz
スマホ種類ありすぎて分からん・・


ああ、ピカチュウのポーチもほしい!
ポケモンセンター近かったらいいんですけど
徒歩3分のとこにあってほしい辛い
交通費だけでしっぽストラップ買えるわ・・


とりあえずポケモンセンター行きたいです!
07:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
